人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常だったり腐ってたり。


by haruyamayukine

すいません

夏コミ終わったら閉鎖するとか言っておいて放置ですいません。
メールとかも…返信してなくてすいません…
正直今…いろいろしんどいです…
うん、こういうのここに書くべきじゃないってわかってるんですが…すいません。
ちゃんと行動起こさないと…!頑張れ自分!

以下返信です。拍手のみの方もありがとうございます!



>狛兵衛さん
返信遅くなってすいません!
狛兵衛さんも夏コミ来られてたんですか…!お会いしたかった…!
暑い中待ったのですか!大変だったんですね…。
私電車乗り間違えて着いたのお昼頃だったので、そういうことはなかったです^^
温かいお言葉ありがとうございます!
新サイト作るかはわかりませんが、そのうちブログか何か作ると思うので、また仲良くしてくださると嬉しいです^^
もちろん嫌なんて言いませんよ!私なんかのサイトに来てくださるなんて、むしろ嬉しいです^^
拍手ありがとうございました!
by haruyamayukine | 2008-08-28 21:12